☆KUNiのBLOG☆
☆起こった事とか思った事とかのヒトリゴトです☆
ただいま☆

すっかり放置してしまいました。

あたしmixiもやってて、専らそっちばかり更新してました。


なんか自分のBLOGってmixiより素直になっちゃう感じがするんですけど。


ん-----なんでかな。


去年の夏は仕事してなくて…相方であり悪友のUE原と毎日遊んでました☆


ニ-トのくせにそんな焦ってもなくって…


とにかく楽しむ事、楽しい場所を探してましたw


今日無償にね去年のある日

相方が『幸せって何?』

て色んな人に聞いてたの思い出したの。


あるCD買ったせいかもしれないけど、


NOMAKのミュージックフォトエッセイ。


今日は帰って部屋でトロ-----ンと、ず----っとその世界を堪能したよ。


心が豊かになりました。



UE原にももちろん。


教えてあげたくなる人が何人か思い浮かびました。











やっとこ社会復帰できました。




今日は大好きなカッポーがきてくれて嬉しくて癒されました。 


あたし色んなとこで服屋さんしてきたけど、

よくも悪くもあるけど
経験って活きてくんだなって身を持って感じてます。

もっと早く
もっと高く飛びたいなー。

もっと前のめりで生きたいな。


いっぱいワクワクしたいな。
色んな人と出会いたいし
いっぱいいっぱい見たいなー。



今日は

20081205230506


去年の心斎橋と一緒の景色をみました。
20081117031004
ブログみて心配してくだすた方がいました。


ありがとう☆


言葉とか探らんでも素直に話したら大丈夫かった


なんかちょっとホッとしたら自分のテンションのモチベーションがわけわからんくなってきました。


あたしはどこだ。


今日はなちゅとさやかが遊びにきてくれました。


きちゃない部屋でごめんね。


ファッションショーでキャッキャなって楽しかった


これからまた服あふれかえるんやろな


明日福岡いきたいなーていたらん考え巻き起こしてます。


欲しいものありすぎるー

我慢してた買い物サムライ魂が爆発してカード侍に変身しそうです。


だって仕事きまったしー


て浮かれてます



我慢かなー


行くのかなー



こないだキレイすぎて見惚れすぎた月。
大切な誰かの心を動かせるような、
引き出しいっぱい探るけど、
そんな言葉持ってないす。

無力だなー。


しやわせ
最近のあたしに起こる出来事は、語りたくなることばかりですが




やめちょきます


いろいろあるけどとにかくいっちゃーん嬉しかったんはコレ…

20081101023209



大阪ラバーズから届いた誕生日プレゼント


ふいうちで感動して大阪の思ひ出ポロポロ



涙ボロボロ 


やられたーちょっと戻りたなったー


けどいろんなのん入れてくれてた宝箱の中から
『前歯用』て書かれた歯ブラシでてきた時には泣きながら吹き出して

『殺すぞ(笑)』

てゆっちょきました


上原ほんとにありがとう


あたしは確かにあそこで精一杯生きたなー



まだまだ冒険する



全部ひっくるめてやっぱり幸せやから今日も眠れる--



おやしゃみー
